こんにちは、ザイアスです。



バージョンアップまで後わずかとなりました。
ストーリーが進むことよりも、レベル解放に驚愕を覚えそうな、ここ最近です。

しかし、前のバージョンアップも試練と討伐でレベルを上げきったので、必要経験値が1.5倍ぐらいなら何とかなる気がしますが、実際は3キャラ分なので、巨大な壁となりそうですw





さて、最近のはやりには、ほとんど乗っていませんので、相変わらずをやっていますw
image

王家で手に入れたキングヒドラがあったので、無駄にしないため、サポでダラダラと討伐をしていたら、毒解除ぐらいしからやらなくても問題無いことに気づきました。
image

しかし、なんだかんだ言って強くなったものですね。





キングヒドラに対し、賢者で行っていたのでスーパーハイテンションに対し、洗礼ではなくロストスナイプで解除をしていました。
image

この技のモーションが気に入っているので、バトルよりも必殺的な写真を撮ることに集中し、何度か写真を撮っていたら、気に入った写真が無駄に撮れましたw



ロストスナイプを打ち出した瞬間と
image

打ち出す瞬間
image


かなり無駄な事に力を入れていますが、まあ、それも有りかなって感じです。







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!