こんにちは、ザイアスです。


バージョンアップの詳細発表やスライムレースの賞金配布など、にわかに活気づいているような気がします。

しかし、そんな事には影響を受けないので、マイペースでドラクエをやっています。


ちなみに先日のドラクエTVの時はダクキン1に誘われて行っていました、細かい情報がイマイチ分かっていませんw




さて、インをすればいつも通りにサポとコインボスに行き、戦術展開を確認しています。
image

最近は頭数も多く、時間差あり、蘇生ありとバラエティーの富んだ、四諸侯にお世話になりっぱなしです。

特に占い師で新デッキを組み上げた時の練習相手として最適です。


最近は攻撃10枚、補助や回復が10枚で構成をして、賢者+レンジャーのようなテクニカルなキャラに育ってきています。
image



当然ですが、幻惑や睡眠などは敵によってデッキを入れ替えるのですが、これが非常に面倒なのが難点ですw
まあ、武器を弓固定にしているので、宝珠の入れ替えがないのでまだ増しなのが救いです。




とりあえず、日々のバトルのおかげで、ダクキン、レグ、ドレアム、災厄、各コインボスと対応は可能となりましたが、都度、デッキを再設定するので面倒なので3デッキぐらいは設定出来るようにしてほしいと感じる今日この頃です。








ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!