こんにちは、ザイアスです。


好戦的なパラディンをやるため、槍パラディンを好んで使っていますが、技の特性上戦いづらい奴が多くて困ったものです。


メインの狼牙突きが範囲であるため、複数との戦いには強いので四諸侯で戦いを吟味してみました。
image



複数体ボスですが、デュランが動かないうちはデュランを範囲に入れないように狼牙突きで総ダメの確保は面倒でした。
image

突然、標的としたボスがさっと旋回して、デュランの方に攻撃の軸が向いたときはかなりあせります、これを考えると攻撃の状況が限られる場合があるので複数体に強いとは言いきれないですね。


しかし、あいかわらずスクリーンショットが撮りづらい技と言うことを再認識しましたw
image




お供を倒してしまえば、後は何してもOKなので差ほど苦労はしなかったです。
image

image




守りは元々が強いので、最強のグランドクロスに襲われそうになったときでも・・・
image


だいぼうきょう!
image

安定の生存率でした。


2槍パラ、槍道あたりバトルをすれば、空間認識力の差で難易度に差が出そうと感じました。










ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!