こんにちは、ザイアスです。
アストルティアの中で人口が少ない弓レンジャー使いですw



弓レンジャーの活躍できる場所を求めて、各種コインボスと戦っていたら、バラモス強に到着しました。
image




ブレス有り、ネクロ有り、範囲テンション上げ有りとなかなかやなヤツですが、最大有効射程距離の影響で安心して戦えました。
ダークネスとロストスナイプはネクロの範囲外からの攻撃が可能のため、安心設計です。
image



ブレスはモチロンまもりの霧で!
image



ブラザーダンスで同時テンションアップも、まとめて範囲ロスト!
image



かなり使えるんですが、見た目の派手さがないため、マイナー真っ盛りw


まあ、これぞ、我が道なんですけどね。



ちなみにロストスナイプって解約0秒なCT技なので、メタル迷宮で使えるのはあまり知られていない気がしますねw



ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!