こんにちは、ザイアスです。



反主流な武器を無駄に極めんと、日々無駄なことばかりやってます。
昨日は槍遊びをしようとパラディンで突きまくってました。
直線と多段、範囲と属性と色々試している時に、同じく槍使いを撃破しようと思い、グラコス強と戦ってました。


タワータンスをグラコスの槍にドレスアップしているので、真のグラコスの槍の使い手決定戦とばかりに対対峙したとたんに気づきました。








プレイヤーが持っているのは模造品だった。
image

真のグラコス槍はツルッツルでした。




5世も同じくツルッツルw
image


宣伝に偽りありでしたw





バトルそのものはパラディン2の重装備なので、問題なく勝ちました。
image







グラコス強はちょっとした遊び相手にはちょうどいいかなぁ~と感じました。
image







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!