こんにちは、特殊な方向が多く相変わらずテンプレに向かないザイアスです。
image




昨日のプレイはスティック踊り子でした。
役に立つ率がかなり低め、人気少なめですが、個人的に気にっています。
image



メラゾーマを打つために、攻撃魔力を上げていたら、気づいたら659になっていました。
魔法使いは500ぐらいしか有りませんので、一般的なユーザー設計とは真逆な気がしますねw


しかし、歌の踊り子は一人だと準備性能が悪いのですが、二人いると状況はかなり変化していきます。

ダブルで覚醒のアリアすれば4キャラ同時覚醒
image

ポップは僧侶とあわせて3人
image


どこからでもポン来るしw
image





必殺片寄ると戦力が半端なくなります。
image



あと、祈りのゴスペルで僧侶にやさしいのも良いところです。






だが、しかし!




特殊な方向になるので人数少なめですが、短剣とあわせてテクニカルに戦えるところが良いと思っています。
しかし、いまだにセルケトのブローチつけてるようじゃまだまだですね。







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!