こんにちは、ザイアスです。
image

元々は通勤電車のヒマつぶしだった、ドラクエのブログですが、繁忙と睡眠には勝てないので休んでいたら、ちょうど半年経っていましたw


ちょっと、驚きです。


さてさて、最近は割りと時間が取れるようになり電車で眠くならない率が上がってきたので、写真を貼る程度再始動です。





と言う訳で、今日は昨日やった達人クエストについての記載になります。
image

ドラゴンガイアに対し、魔戦を2人連れて死なずに退治するってヤツです。


ドラゴンガイアと言えばパラを壁とした、長距離戦がメインのボスだった(過去形でいいよね)ので、物理シューターで戦ってました。

構成で言えば、パラ、弓魔戦、弓魔戦、弓賢者となっています。




やることは自パラで押さえてサポを撮影する。
image


バトルそのものは余裕なので問題ないのですが、AIの練度が上がっていないと思われる、弓サポの酷さを感じました。

まあ、とりあえず洗礼したり
image

攻撃したりと最低限のことはやってくれるのですが・・・
image



パラと0距離まで近づいて必殺したり、同じく0距離でピオリムしたりと相変わらず何がしたいレベルでした。
まあ、過去のように0距離でAぺチをしないだけまともになっているのですが、なんだかなぁ~って感じでした。






ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!