こんにちは、ザイアスです。
image


先日、やっと3.2のボスをクリアしました。
今回はノンビリやっているため、かなり遅めのクリアとなりました。


とは言え、今回から難易度が高いため、かなり苦労しました。
魔法ゲーでやってしまうと、面白くないので独自の無謀構成を探して頑張っていましたw



自パラで弓レン、弓魔戦のシューティン構成
image

ミラーリングまで追込をかける事は出来ますが、2体に対しては火力不足で全滅しました。



次に自パラでブメレン2のデバフ部隊
image

オオカミアタックばかりしていて、完全に火力不足でした。
しかし、宝珠のおかげで常時ポルカ状態、即死レベルの攻撃でないと落ちづらく、土俵際の粘り腰はある意味最強でしたが、結局、時間の浪費でしたw




次は自戦で爪盗賊、ブメレンの構成
image

真やいばのおかげで死にづらくなりしたが、かばうだと竜水晶が守りきれず、防戦一方となりました。
盗賊のサプライズやお宝ハンターなどで行動停止をかけるが焼け石に水状態。
サポでの戦士構成は諦めましたw




最後に今までの構成で良いところをミックスさせた構成で自パラ、爪盗賊、ブメレンで行きました。
image

大ぼうぎょ、におうだち駆使し戦っています。
水晶防御戦においては側面よりにおうだちをおこない、水晶を守りました。
image


後半にミラーリングをされましたが、盗賊のスタン技やパラディンガードからスケープゴートと大ぼうぎょのコンビネーションを使いなんとか氷魔を撃破しました。

しかし、この構成で行くとボスが2体いてもギリギリ水晶を守れたりと格段の防御性能を誇りますが、バイキが無い物理構成でよく勝ったなと自分でも思いますw



さて、後はクエストボスだけですが、ここは更にゆっくり行こうと思います。




ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!