こんにちは、ザイアスです。
image


強いボスを横目にゆっくりとまったりとストーリーを進めています。



今度のボスは通称「きのこ」ですが、戦旅でテキトーな構成で行ってみたら簡単には全滅しましたw



青いボスは分裂と強化をするので、正面からぶつかることにしました。

自キャラは道具、サポは武魔僧にしてマジックバリアで防御強化、ゴールドフィンガーでバフ消しw
image

魔法で殲滅!
image

正面決戦で勝利しました。



次に赤いきのこです。
パラ弓構成で行き、大ぼうぎょとにおうだちで受けきる戦いをしましたw
image

攻撃を受けきることで無事に勝利しました。



最後にみどりのきのこです。
賢者になり攻撃と回復をコントロールする戦いをしましたw
image

ここでの重要ポイントはいやしの雨でした。
image

ヒドラ系の連続攻撃(かみつきと火炎連段)を軽減出来るため、安定感は抜群でした。



一般的な戦い方とは違いますが、かなり楽しんだ戦い方ができました。
まあ、その都度、転職と構成替えをするのが面倒でしたけどねw




さて、後はラスボスですが、どんな構成がいいのか? いろいろと試して見たいと思います。





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!