こんにちは、ザイアスです。
image

ストーリー期間はいつもやっています。
人間でいる間はストーリーが終わってないと認識をお願いしますw


さて、年末のバージョンアップと言うこともあり2日ほど出遅れのスタートなりました。
今回はボスが強いと言われてますので、サポで行くのは大丈夫なのか心配です。



初めてすぐにボスとなりました。
image

ただのケモノのくせに、凄く強くて驚きですw

敵モンスターの残量により援軍が来る方式なので同時撃破をすると辛いので、時間差をつけて撃破したいのですが、それをサポが許さない現実w
こまったものです。

戦戦旅僧、魔魔ドラ僧などの構成をやってみましたが、痛恨の発生などにより安定せず。
武武旅僧の一括部隊で行ってみましたが、運要素が加速するためNGでした。


一旦、手詰まりとなりましたが、構成を再考しました。
どんどんモンスターが出て来て倒しきれず、この落ち着かない状態は、2.0のピラミッド6層と類似しています。


と、言うことは・・・
悪魔のデバフ軍団のブーメラン一家の出番と言うことですw
職も増えスキルも増えたので、今回は道道レン僧で行くことにしました。

ガジェット2、ポルカ1、強化永久機関となっています。

バトル開始ですが・・・
サポの命令をガンガンにしていますので、補助はしてくれません。
image

とにかく回復、隙を見つけてスクルトなどをしていきます。


キラポンを必死で入れながら回復を繰り返して、デュアルブレーカーで耐性低下をしている集団におたけびを入れて余裕を作っていきます が・・・
image

これがマジに忙しかったですw


敵モンスターが増えて減って、増えては減ってを繰り返して、遂には3体のみとなりましたが、やることはあい変わらずでw
image

回復とバフのみ

image



初期のピラミッドを思いだすバトルをしつつ、10分40秒で撃破しましたw



しかし、こんな構成で挑んだ人はいないだとうなと思いつつ、ストリートを進めることが出来ました(ここまでしかやってませんw)



さて、次のボスはどんな構成で挑めるのやら、とても楽しみです。



ちなみの今回の最大の課題は幻惑ヘナのサポ探しでしたw






ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!