こんにちは、ザイアスです。



最近は日課のみで終わる日が気がします。
時間が少ない事も多々あるため仕方がないことですね。


そうなると、王家で貰ったボスカードが荷物を圧迫して、時間切れで腐っていくと言うような悪循環が発生します。

そんなことも有り、最近はレンドアからの迷宮が日課となっています。
適度なカード消化と3枚の福引券が取れるのでわりといいのもです。


さて、昨日は日課消化でキラーマジンガにいっていました。
image

レンドアなのでサポを連れていくわけですが、サポに関しては厳選されたフレンドではなく、野良サポで問題ありません。

連れていくサポは・・・
サポ1 ハンマーバトマ
サポ2 オノ戦士
サポ3 僧侶

自キャラは与ダメのアベレージが800を越えれば何でも良いのですが、今回は片手剣バトマで行きました。
戦士へのバイキは無いですが、真やいばとチャージタックルでのディフェンダーとしての役割であるため問題ないです。


バトル自体はすてみからのはやぶさ切り中心で攻撃していきます。
image

ちなみに1匹目の怒りはバトル安定のため、ロスト確定で行きます。

チャージ攻撃については超はやぶさ切りのみ使用しています。
image

自キャラの与ダメがアベレージ800以上、バトマのスタンショット、戦士のチャージタックル・真やいばが有るため、2匹目が出る前に撃破出来るため、安定度は高めです。


2匹目のついても同様の攻撃をしていきますが、リモートリペアが面倒なのでロスト無しで行きます。
image

ターンを溜めつつ、ダメージを見ながら攻撃をしかけ、自キャラに怒りを取るように調整をしておきます。

後はサポを壁にしたピクニックでクリアとなります 。
image

およそ3分程度のボスカード日課ですw





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!