こんにちは、ザイアスです。


世の中の賑わいはレグナード、私の賑わいは・・・、さて、何なんだろう?

ソロ活動が多すぎて、よく解らなくなってきましたw



最近はメインですらこんな感じなので、サブキャラだと、さらに加速してる感じです。

そして、最近困るのがカード消化ですw
image

特にこの三悪魔はDPS勝負となり、サブキャラでテンプレ武器が使えないため、鬼門中の鬼門です。

とは言え、カードを期限切れにするぐらいなら、サポ連れて、サブキャラのディハルトで無駄に行ってきました。

構成は自キャラがライガーが無い武w
サポは片手戦士、旅、僧侶の構成でDPSの欠片も無い、乱戦前提PTでした。


バトルを開始すると、ひたすらタイガーを打ち続けます。
image

ビートしても攻撃力が落とされ、バイシしても攻撃力が落とされて、色が変わる気配がありませんw

ゾンビが動き出しても、色変わらずw
ブロスが動き出して、やっと色が変わるw
予定通りの乱戦でしたw

しかし、サポ戦士が絶妙なタイミングでチャージタックルと真やいばを入れるので、それでも安定はしていました。


ほどなくして?
ヒドラを撃破しゾンビ退治にかかります。
image

ゾンビは水流による武器ガードとピオ×2の恩恵を受けるため、棍を使い無難に撃破しました。


そして、最後のブロスは爪に戻して攻撃を繰り返して撃破しました。
image


結果は3戦3勝、乱戦ながらも安定した勝利でした。


現在の能力だと、乱戦でも問題なくいけるのがわかったのが収穫でした。





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!