こんにちは、ザイアスです。
image



対ドラゴン用として、竜特効ベルトが欲しくて永遠と思えるぐらいに王家の迷宮を捜索しています。
image


リサイクルを繰り返してきた輝石も、残りが4個となった最終週、遂に竜特効ベルトがでしました。
image




効果としては7%ですが無いよりかはよっぽど良いので良しとしました。

更なる強化のため、めざめの秘石を投入してみると・・・・




魅了10%が追加されました!

結論として主目的が違うベルトとなりましたが、これはこれで驚きでした。




手に入れたベルトの効果を確認するために、レグナードに攻撃をしましたが・・・
image

前回はレグ1、昨日はレグ2であったため、単純に比較ができずw

与ダメ差の確認は次回となりましたw





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!