こんにちは、ザイアスです。
image


防具を強化するか?
新防具まで待つか?

後期になってから考えていましたが、高額化の影響で躊躇していましたが、3.2までこのままではつまらないので、パラディン用の装備を新調しました。

重さ414、ヘビチャ時734となり、マヒ・封印・混乱は100、ブレスは80になったので、本人のスキルは別として一応行けるレベルに達しましたw

と、言うことで・・・
サポ連れて、押し込み確認に行ってきましたw
image

つっかえ棒としての機能はありそうかなって感じです。

しかしサポでは軸と言うものが存在しないので、まともに確認できるわけもなく、乱戦状態になりますw
image

とりあえず、大ぼうぎょとにおうだちでのダメージ無効化を確認してパラディンは締めとしました。




お次はレンジャーです。
image

先日まではきようさの腕を持っていなかったので、星3の45を購入し再強化を図ります。

実験なのできようさにくまんは星2としましたが、きようさ腕45・かいとう仮面30・ベルト20を追加して、確認時のきようさは597としました。

まずはオオカミアタックを確認
image

ダメージのブレはありますが最大が191で、平均が184という感じになりました。

ギャップがについては何もわかりませんが、単発200は遠いと感じます。


次にフェンリルアタック
image

先日との違いは宝珠を投入した点です。

きようさの影響もあるとは思いますが最大値は300でした。
ブレに関しては大きいため、平均はわかりませんが、最大値に対して下限値は-50以上あるとはいう点がわかるぐらいですw

このブレはバトルにかなり影響がありそうな気がしますね。


そして、サポで実戦w
image

戦士を入れて被ダメをおさえ、霧でブレスを防ぎつつ乱戦バトルをしていました。
MPをアイテム回復無しで12分ほど戦えましたが、HPの半分を減らすことが出来ていなかったので、アイテム回復などはせず終了しました。

防御力無視のダメージ設定を持っているオオカミアタックとフェンリルアタック、霧とポンの防御性能を考えるとポジショニングは良い職になってい気がします。





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!