こんにちは、ザイアスです。
image



弓道具をやるにあたって、残すところ特効ベルトのみですが・・・
引きが悪くて目的のベルトは出る気配がありません。


さて、昨日のドラクエTVを見てみると、最強レグナードへのメラゾーマのダメージが450程度だったので、防御力無視の攻撃をすれば片寄りロジックの私でも行けるんじゃ無いかと感じました。

と、言うことで・・・
防御力無視の攻撃を持っているレンジャーもあわせて強化することになりました。


きようさ依存の攻撃であるオオカミアタック
image

宝珠を付けてみたとこと、きようさ518で約175×2の350程度にでした。
(きようさ装備を身につけていないので、強化幅は大きいですが、ゴールド不足ですw)



フェンリルアタックは宝珠を持っていないので、現在強化出来ていないのでなんとも言えませんが・・・
image

約210~250×4となっており、ぶれ幅が大きく強化するかが微妙な状況です。


武器については弓を使い、ポンで感電を予防し、霧でブレスを防ぐ設定です。
後はリスクをとって宝珠魔神切りでダメージを取りに行くかは検討材料な気がします。

ただ、きようさを高めた宝珠魔神切りは高確率で攻撃がヒットするので魅力的なんですよねw








ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!