こんにちは、ザイアスです。
image


あまりコインボスに興味を持たず、チャレンジ的な伝承をすることにより、いまだに完成していなかったバトルチョーカーですが、忠誠のチョーカーの合成部分が完成したこともあり、集中強化をしていました。
image


毎日、鯖1で強アトラスを持ちよってw
持ちよりPTがいないときはレンドアから行くなどして、短期集中強アトラスバトルを繰り返していました。
image

土竜のタイミングに強アトラスはかなり苦痛でしたが、同じような状況の方が結構いておどろきました(忠誠5553)


累積の回数としては天井3周の93回w
image

自分の運に問題があるのか?
リーネが悪なのか?

・・・わかりませんがw


正直、土竜じゃなくて良かったって感じです。
まあ、予行練習って話もありますけどねw





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!