こんにちは、ザイアスです。


ピラミッドもコンテンツが開始してから、結構時間が経過していますね。

しかし、全階層をサクッとサポでと言うわけにはいかないのが現状です。

そろそろ、楽に、安定してサポでクリアしたいなと思っていても、まだまだまだって感じです。

先日、肉入り踊り子で9層をクリアした後に、自キャラが踊り子、あとはサポで挑戦してきました。
image



サポで行くと・・・
使い魔が再優先で死んでいくため道中は楽をできませんw
image

まあ、オノ戦士と扇旅芸人なので範囲だらけなので仕方がないことですがw


現れるファラオを各個撃破をしていくことで、逆に安定性を出していきました。
image


夫婦登場時はヘルマをスリダガ、二ビスに攻撃って感じでした。
image



最後のカーメンについては、特に問題なく撃破するのですが・・・
image

ファラオ召喚によっては崩れてしまう状況でした。まあ、サポはおたけびしてくれないので、ラーとヘッドに弱いですw

何を呼ばれても倒せる安定性はまだまだですねw







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!