こんにちは、ジェクトです。
image



最近と言うか?
いつもと言うか?
パーティーはサポとしか組んでいませんw

おかげでブログのネタすら見つかりません。
まあ、達人クエが辛うじてネタになるかぐらいですねw


今週も達人クエが更新されたので、サポを雇って行ってきました。

お題はベリアル討伐です。
image

普通に行けばクリア確定なので、何か無いかと見ていたら、他のクエストで「怒濤の武闘家集団」があったので、これだ!とは思ったのですが・・・

流石に武闘家4人!
サポではさすがに時間内にクリアできないので棍旅芸人でいきました。
image

サポをガンガンな設定にして、ロストしてくれない、回復をあまりしてくれない状態で戦ってみたところ・・・
image

ほぼほぼ、タコ殴り状態になっていましたw

討伐の時間は1分42秒でまずまずといったところでした。
image




その後、有料で雇ったサポがもったいないので、ピラミッドにも突撃してきました。
image


この構成だと、ビート後に全員がなぎ払いで襲撃するので、与ダメのスピードが半端ないです。
image

海魔旅芸人とアクセル旅芸人のコラボが完璧に絡みあい、瞬殺部隊と化していましたw
image



1〜6は当然の領域なので7も行ってきました。
ここは氷撃との相性が悪く時間がかかるバトルでしたが、無事にファラオまで到達しました。
image

とりあえず、回復力はある!
ミイラは回復できる!
全員が蘇生できる!

しかし、与ダメが追いつかない現状もあり、賢者の聖水の消費が多いため、ファラオとバトルを5分ほど継続して、やめときましたw

まあ、負ける気はしないけど、勝てる気もしないのは久しぶりでした。

「千日戦争」状態でしたw





ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!