こんにちは、ザイアスです。


最近は扇や棍のみで野良ドレアムに行っているはた迷惑な奴になってますw
image

まあ、どの武器を選択するかは個人の自由と言うことで回避しておきます。

さて、毎回ドレアムのこと書いているので、同じブログを書いている錯覚がしてしまい、若干混乱気味ですw
image


道中は旅芸人のビートから戦鬼 剣の舞や
image

戦鬼 百花繚乱でガッツリダメージを取っていけました。
image

(撮影的には魔法が・・・)


いつもの通り道中は問題ないので、あとはドレアムだけです。
ちなみに宝珠は扇の舞、アゲハ乱舞、花ふぶき、荒神の舞の閃きに入っているため、通常時強めの設定となっています。

ドレアムに対する攻撃はビート戦鬼からの通常攻撃がメインとなります。
バイシの有無、戦鬼の有無によって与ダメがかなり変化してきますが、左手のダメージを含めると、扇系では最大火力となっています。

瞬間的な火力については百花繚乱や剣の舞が抜き出ています。
image


まあ、個人的には会心が割りと多くでる剣の舞が気に入ってますね。
image



そんな事は言ってもパーティー的には、宝珠の効果でガンガン荒神の舞を出すほうが喜ばれるので、正直、踊り子の攻撃は小さなものになっていましたw




ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!