こんにちは、ザイアスです。
image

棍でドレアムに行ってきたので、今回は扇武闘家でドレアムに行ってきました。
ツメ無しの完全扇モードの一喝宝珠付きでw



オートマッチングで悪夢の世界に乗り込むと、魔戦無しでフレさんありの偶然な構成でした。
image


魔戦無しなので先日とは比較しづらいですが、道中はバイキを想定した場合は、棍とほぼ同等のダメージが出ています。
(宝珠はガチ扇仕様ですw)
image



そしてドレアム戦ですが、バイキが無いためダメージはかなり厳しかったです。
image

扇の舞の一撃が100弱なのでホントに厳しかったですw


攻撃のメインがためる攻撃となっていてしまったので、行動が限られてしまった感じがしました。
image



扇の奥義である百花繚乱ならある程度のダメージは取れますが、デュアルブレイカー中であっても幻惑は入りませんでした。
image



扇で有るゆえに盾を装備できますが、痛恨に対しては非常に有効でしたが、攻撃ガードについては棍の水流がはるかに上という感じでした。



一喝は2回しか発動できずw
(死に必殺チャージは6回ほどありました)



なんか中途半端な結果になってしまいましたw






ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!