こんにちは、ディハルトです。
image

マリオ風のコーディネートをしても、遠目からのソックリさん程度にしかなりませんw

ちなみに僧侶の時はファイアーマリオ風です。


昨日は棍武で野良ドレアムに挑戦してみました。
ツメの補助武器では無く、メイン武器としてツメ無しで行ってきました。
image


道中は周りの方の攻撃が強力なため、全体的には問題なく進むのですが、氷撃との相性が悪くて与ダメが少なく足手まとい感バリバリでした。
辛うじて戦えるのは、アポカリプスの双属性による攻撃でしたw
武器ガードとカウンターにより生存率が高いことは良い事なのですが、道中は考えさせられるものが有ります。



ドレアム戦ですが、ここでは氷撃のダメージがキチンと入る為、問題なしです。
バイキと宝珠Lv5の効果で合計600強のダメージが出ていれば合格です。

最大のダメージは棍閃殺となるわけですが・・・
image

武器ガードにより死亡率をさげ、棍閃殺によるバイキ更新により、周りへの迷惑が最小限となり安定度は高いって感じでした。



しかし、この格好で棍閃殺をしていると・・・
image

スマッシュブラザーズ風な画像になっている気がしてしまうのは、私の目の不思議でしょうか?




ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!