こんにちは、ザイアスです。


最近は扇ばかりやっている気がしますね。
サポで預ける時も戦鬼踊り子で扇です。


今日、注目するのは扇の中でも、水系限定スキルの波紋演舞です。


限定スキルうえに裂鋼拳のように条件が整えば、最強スキルの一つとなる為、強化してみました。


条件としては宝珠でレベル5(125%)にすること、踊り子で二刀流のダメージにすることです。


この条件を整えて、水系のボスであるグラコスに挑みました。
image


まずはビートでバイキをもらった後に波紋演舞をしてみると・・・

650
350


既に1,000オーバーでしたw



しかし、踊り子には更に攻撃を上げる手段が有るため、まだまだ期待できます。


戦鬼を2回しかけた後に、波紋演舞のダメージを再び確認します。
image


800
400


あわせて、約1.200のダメージを叩き出しましたw


MPコスト1で1,000〜1,200は凶悪の領域ですw


こう見てみると、宝珠とあわせて4倍ダメージとなる波紋演舞は強烈です。


仲間呼びをされても、扇のCT技はとっといて有るため、脅威はゼロでリスクは無しです。
総合的な強さを感じましたw


四諸侯の際、グラコスに短剣で毒をかけてはひかりの波動でけ消され、毒をかけてはひかりの波動で消されるを繰り返して、与ダメが進まないことを考えると、グラコスは波紋演舞で落とすのが最良なのかなと感じますね。(武旅扇がいますからね)


しかし、限定とは言え、その強烈さにすっかり影を失いかけた剣の舞でしたw
image







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!