ウルルウヤイヤイヨーウーイェーエ♪

ウルルウヤイヤイヨーウーイェーエ♪♪

ウルルウヤイヤイヨーウーイェーエ♪

ウルルウヤイヤイヨーウーイェーエ♪♪







アストルティア全国
扇の旅!





扇好きのザイアスが扇武闘家で、世界の強敵に挑んでいくシリーズです。(ちょっと、出だしを変えてみたかっただけですよw)


初回となる挑戦場所はここ!
image

偽ピラミッド



まずは、ドルボで突き進んで行くと、第1集団発見!
過疎化の欠片もない人混みです。
(そりゃ、鯖1ですからねw)
image






更に進んで行くと・・・







第3層攻略の後に、第4層に行こうとして、何故か誤って入って驚く第7層ですw
image




何か、終わらない気がするので、ここまでにしときましょうw






と、言う事で本題!
マイナーサポ扇集団、武武旅僧を基本に自キャラ扇で強敵を撃破に挑戦していきます。





どうやっても、扇特化のサポ武とサポ旅がみつからないので、それなりを借りて挑んで行きます。



威力は弱いですが範囲技が豊富なので、テンションと合わせながら戦っていきます。
image


花ふぶきと百花繚乱を組み合わせて戦っていくことで、幻惑が高確率入り安定していきます。
image


ファラオにはおたけびから、武武旅で百花繚乱を打ち込み無理やり幻惑をしかけていきます。
image



安全が確保できた状態であれば全体攻撃中心で行きます。
image


ちなみに扇は、広範囲技が多いため、ザオリクで雑魚が復活しても無視して同時撃破を仕掛けられます。

両腕が落ちるまでは常に動きつつ、ランドやたたきつぶしを受けないように戦っていきます。
ビックシールドの恩恵もあり、事故が少なく行ける事利点です。


そして、顔だけになったら、扇の舞で攻めていきます。
image

流石に固く攻撃力470でも4発合計で200強しか与えられないので、かなり時間がかかりますが、後は時が解決して8分30秒ほどで撃破です。
image




サポのうえ、火力が低いため、難易度が高くてかなり楽しめるので、次は何処行くとするかな?(サポがいなくて挫折する落ちは、無いとは言えませんが、次回につづく)








ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!