こんにちは、ザイアスです。
image


各特技に癖が強く、一般的に火力認定を受けてない扇をメインでやっています。
(通常技に問題がありすぎなんですよね)

その力を見せるため、扇で3悪魔とか行きたいのですが、誰か一緒に行ってくれる人いないかなって感じです。
まあ、おうぎの舞、アゲハ乱舞、ピンクタイフーン、百花繚乱と範囲誤爆がほぼ確定とは思いますがねw



さて、昨日は魔塔のリリース日でしたが、初日で重そうなので、行きませんでした。

そして、こんな時こそ、空いてる状況で週課をこなすべきとピラミッドに行っていました。

自キャラが二刀扇の踊り子、サポは扇旅芸人3という、芸人一家での攻略でした。

扇がマイナーだなぁ〜と思う瞬間はサポ選びの際に強く感じますw
ハッスル特化や攻撃特化は棍や短剣には見かけますが、扇ではほぼ皆無です。

攻撃特化+ハッスル特化になっている扇旅芸人を探すのは攻略難度クラスSにすら感じます。
しかし、そんなワガママを言っていても仕方がないので、テキトーなサポを借りて行くことにしています。



さて、実際にピラミッドに行って見ると、ビートで火力上げ、戦鬼で火力上げをした状態で攻撃をするので、充分な強さです。
image

image


ルドラのような、強装甲なモンスターでもサクッと行けます。
image




道中や
image

他層のファラオでも
image

楽勝の領域です。


本当にやりたいPT構成は扇踊り子3と自扇旅の構成ですが、踊りを150まで振った扇踊り子を探すのが、もはや神レベルになっているので、ここが辛いとこですw







ポチっとよろしく、ブログランキング参加中!